enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

ユニクロカスタマイズでTシャツ作った

ユニクロカスタマイズで、超思いつきの片手間ですがTシャツ等作ってみましたよ。2010年6月24日までデザインが保存されてるので、下のテキストリンクから実際に購入できます
※期限すぎたので削除されました><(画像リンクははてなフォトライフ


【男性用】オリジナルキャラクター「シツボーくん」によるTシャツ、ホワイト。背中には追い越し禁止の文字。

【女性用】「シツボーくん」ポロシャツグレー。背中にはやはり「追い越し禁止」。

これが一番まともかなw 【男性用】オリジナルキャラクター「サカ人」のポロシャツ・グレー。背中にはこれまた「追い越し禁止」の文字。

他にも数点作りましたが、まあ上の3点が一番見れるかと。バックナンバー(?)は私のツイッターアカウントにて、発言とともにリンクがあるかと思います。
ただ、繰り返しますが2010年6月24日までしか見られません><

■追記■
追加で制作。


【女性用】「シツボーくん」ポロシャツ・ブラック。

【男性用】「サカ人」ポロシャツ・ブラック。

ちなみにこれら、ベースになる商品が変えられます。
パーカーとかいろいろありますよ! 詳しくはデザイン詳細確認ページの左下あたりをご覧ください。
あと、アフィリとかになってくれたりすると嬉しいな〜><;

■追記2■
2着注文しました!自分用とお中元用w
超ドキドキしますね、着いたらまた感想レポートします!