enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

ユニクロカスタマイズで作ったTシャツが届いた!

先日つくっていたユニクロカスタマイズの商品が届いたので感想を!
 ベースになっているのはドライストレッチ鹿の子ポロシャツ・ブラック。ポロシャツの全体写真がうまく撮れなかったんで割愛しますが、左画像の商品です。




で、右が実際のプリント! ブラックベースの鹿の子ということもあり、実際は写真より多少〜〜〜色がくすんだ仕上がりに。鹿の子地だと目が荒いので、どうしても地の色があるていど出ちゃうんですよね。プラス、私は元の色を若干抑えてしまったので、これからブラックベースに作られる方は、思うより鮮やかめに画像をつくられたほうがいいかもです。
でも普通のTシャツ地だったらキメも細かいですし、ホワイトベースならさらに色も鮮やかに出てたかも。ブラックを選んじゃいましたが、ネイビーにしてもよかったなー。


プリント自体はしっかりとくっついてます! もったいないのであんまりやってませんが(w、伸ばしてすぐに割れるということもなさそう。持ちはよさげです。
Tシャツのプリントサービスっていっぱいありますが、へんなところに頼むとほんとにへんなものが出来てきたりするんですよ!>< そこはまずモノがユニクロですし、いわゆるユニクロのプリントシャツと同じ仕上がりと考えていいんじゃないでしょうか。


ドライストレッチ鹿の子ポロシャツはMサイズを頼みましたが、ほどよく体にフィットしてスタイル良くみせてくれますよー! ドライ素材だとのことなので、汗をかいても快適そう。
値段は今回3,790円商品1,800円、加工費1,800円。商品や加工の箇所などによって前後します)。デフォルトのユニクロ商品を買うほどには安くないですが、そんーーなにバカみたいに高くもないのではないかと。


元の商品ふくめ、これはかなり気に入りましたよ! なんといっても自作の画像がプリントされてるって、愛着がわきますよね。この夏のヘビロテになりそうです。