enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

『マンガ 早わかり財務諸表入門』発売です

★追記:お求めやすい文庫版が出ました!★

発売されました!
こちら、主旨としては書籍・『世界一わかりやすい財務諸表の授業』のコミカライズなんですが、
このマンガ版独自の内容も盛り込まれております。
Amazon

マンガ 早わかり財務諸表入門 (サンマーク・ビジネス・コミックス)

マンガ 早わかり財務諸表入門 (サンマーク・ビジネス・コミックス)

楽天ブックス
29日発売とのことだったんですがもう配本されたらしく、
今日実家のほうから入手したとの知らせがありました。
ぜひお近くの書店さんで見てみていただければと思います。
多分ですが、資格関係の棚に置かれるのではないかなあ、と。
※追記:発売日に本屋さんで見てきたら、決算書のコーナーにありました。
 FXとか。本屋さんで違うと思うので、店員さんに聞いてみてください。

と、いいますのも、同時販売で『マンガ 早わかり簿記入門』の書籍がありまして、
こちらは別の方が描かれてるんですが、財務諸表のほうも同じシリーズの中の一つなんですね。
ぜひぜひ、簿記のほうと合わせて財務諸表もお手に取っていただければと。

実際の書籍外観はこんなかんじ。
オビを外したら中身マンガだということがほとんどわかりませんので(w、
通勤電車の中でも堂々と読めますね!

というわけで、既刊コミック版 神との対話ともども、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
書籍は来年頭(たぶん一月)にもう一冊出ます。