enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

既刊の在庫や各記事のことなど

ちょっと気づいたことなど。

既刊の在庫につきまして

今年の3月に出ました『コミック版・神との対話』なんですが、
おかげさまでAmazon他、ネット販売での表示在庫が僅少となっているようです。
ありがとうございますm(_ _)m
ただこちら、書店さんの店頭にはもちろんまだ有るところもありますし、
無くても、お取り寄せいただければまだ普通に手に入るのではないかと思います。

で、これ、こういうこと書いていいのかな、
Amazonで「コレクター商品」として非常に高値の中古が出てますが、
人の商売の邪魔をする気はありませんけれど(w、
現状、同書籍にプレミアム価値は無いと思います。
いわゆるサイン本とかでもないはずです。

とにかくまあ、お買い上げいただくのであれば、
まだまだ普通に手に入りますのでー、というお話でした。
もちろん新刊でお買い上げいただければ、私がありがたいのは言うまでもないですw

これ、いよいよ発売だなあ、と思っていた矢先に地震とかありまして、
ごく初期は配本も遅れている様子だったり、いろいろと思い出深い作品です。
機会ございましたら、よろしくお願いいたします。

技術系の記事のこと

技術系と申しますか、コミスタとかを使ってて気づいたことなんかを
たまに公開メモとしてこのブログに書いてるんですね。

検索にひっかかる内容はいいんですけれど、ひっかからないやつを中心に書いてて、
ComicStudioとかtipsとかいうタグをつけてます。
まあ、書いた甲斐あって、
そうした記事へ検索でたどり着いてこられる方も当ブログけっこう多い様子なんですが、

内容がかなりぶっつけなのと、古くなってる内容ももしかしたら有るかもしれず。
なかなか検証して記事を手入れする時間とかもとれなくて、放ったらかしなんですけれども、
もし完全に間違ってる内容とかあったら、
コメントでてきとうにつっこみ入れてくださると嬉しいです。本文に反映させます。

……とかって、だいーたいの人は直帰だし、書いても読まれないと思うけどw
いちおう書いとこ。