enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

著者ページをつくってもらった

Amazon.co.jp: 円茂竹縄:作品一覧、著者略歴

速報。Amazonにて著者ページが出来ました。
興味本位でいじってみてたんですが、作成に成功してしまいました
(「しまいました」ってこともないけどw)。
著作者本人もしくは代理人などによる申請と、
出版社さんなどによる認証が通ればつくられるページです。

今のところ、略歴含めてこれといった目新しい情報は無いですが、
今後、新刊とか出ましたらここに足されていくのではないかと。

この件のタイミングでかどうかは不明ですが、
ずっと切れておりました既刊の在庫も補充していただいたようです。
機会ございましたらよろしくお願いいたします。