enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

ドクターズマガジンさんと一月書籍と既刊

いろいろと。

ドクターズマガジンさん一月号

★定期購読・バックナンバーのお求めはこちらから★
遅ればせながら今月も掲載されております!
2012年からはseason2と題されまして、タイトルロゴのデザインもちょっと変わりましたねー。
以前も書きましたが、ご好評いただきまして2年目突入です!
ひきつづきよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

一月に書籍出ます!

タイトルがまだ書いていいのかどうかという感じなので一応伏せますが、
一月半ばくらいに書籍がまた一冊、発売される予定です。
で、こちら、書籍自体もそうなんですが、
なんと店頭POPを描きおろしさしていただきました!!

店頭POPって、書店さんに並ぶときに使われるものなんですが、
これねえ……いきなりタメ口ですが、なかなか作ってもらえるものでもないんですよ。
書店さんが独自につくるPOPはまた別ですけれど、出版社さんが作って配るやつですね。

要はあれ作るのだってそれなりにお金かかるわけですし、
出版社さんが営業上、とくに売り出したい時にのみ作ってもらえるものなんです。

最近は本当、出版点数が多いですし、読者の方からしたら「ふ〜〜ん」って感じかもですがw
とくに私など、世間からしてみればモゾモゾ活動してる感じであるにも関わらず、
とにもかくにも非常に光栄です。

あとは(書店さんがそれを使うかどうかは別なので)使ってもらえることを願いw、
お見かけになったら、ぜひぜひ書籍もお手にとっていただければと思います!

既刊のこと

コミック版 神との対話 マンガ 早わかり財務諸表入門 (サンマーク・ビジネス・コミックス)
上記2冊ですが、財務諸表のほうもAmazonに「なか見!検索」入れていただきました!
オンラインで少し立ち読みできますので、クリックしてみてくださいー。
神との対話のほうも、Amazon少し在庫増やしてもらったみたいです。
あわせてよろしくお願いいたします。