enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

ソーシャルキングダムに参加した

ソーシャルキングダム・トップページ(音出るかも)

参加しましたよ><
これ、とてもいいお祭りだと思います、ほんとに楽しく描かせていただきました! だんだん埋まってきましたよね、いろんな絵があって本当に楽しい。

やっぱりこう、1000人×1000コマということで、裏方さんも現在進行形で大変かもしれませんが、是非踏ん張っていただきたいです><

今もろもろのエラーは修正されてるとのことですが、投稿(入稿)ができないというかたは、下記のtwitter周りでも話題が出ていたように、とにかくサイズを小さくしてみるといいかもかも。

私最初、ヨコ2000px超でアップロードしようとしたら、重さは3MB以内だったにもかかわらずダメで、リサイズして1000pxにしたら通りました。jpg、解像度72dpiです。…72って、思わずweb用に出してしまいましたけど、ちょっと荒すぎたかなあ。とにかく適度に、小さく、軽くすると良さそうです。

その他いろいろは、twitterハッシュタグ #socialkingdom か、公式アカウント @social_kingdom さんでもわかるかも知れません。
レッツ、ソーシャルキングダム! 26巻もおもしろいよ!