enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

ドクターズマガジン6月号とアクセス御礼

そろそろお手元に届いた頃でしょうか??
今月もクリニカル・パールズ、よろしくお願い致します。
あの問題児がまた登場!
★定期購読・バックナンバーのお求めはこちらから★

                • -

■アクセス御礼
twitterで書くのあまり得意じゃないのでここに書きますが、先日書いた記事、いろいろなところで話題にしていただいたらしく、昨日今日とアクセス爆発&ブクマもたくさんつけていただきました。過疎ブログにとっては珍事です。
あんなチンタラしたクソ長文読んでくださったかた、本当にありがとうございますm(_ _)m

「人を助ける」って難しいよね、善意であるほど、それが押しつけにならないか、相手の尊厳を損なわないか、よく考えて互いに、後腐れのない、問題の起こらないやり方を選びたいところです。
でも、普段から考えておくと、いざ大切な人を「救いたい」と思ったときに役立つのではないかと思いますので、自分なりのスタンスを形作っておくのは良いことなのではないでしょうかね。