enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

マンガ財務諸表入門-文庫版

以前発売されたマンガ財務諸表入門が、お求めやすい文庫版になって発売されました!
書店さんにもすでに出回っておりますので、見かけたら是非お手にとってみてください!

(文庫)マンガ 財務諸表入門 (サンマーク文庫)

(文庫)マンガ 財務諸表入門 (サンマーク文庫)

ちなみに、以前のソフトカバー版はこちら↓になります。内容は同一かと思われますが、*1、判型が少し大きいのと、タイトルに「早わかり」の文言が入っています。図表がバンバン出てくる内容ですので、じつのところ、大きい判で見ていただくのも良いかと思われます。こちらもまだ各方面在庫があるはずです。なか見検索で立ち読みできますので、是非覗いてみてください!
■追記−セブンネットさんにてクチコミいただいてます(ソフトカバー版)! ありがとうございます><
マンガ 早わかり財務諸表入門 (サンマーク・ビジネス・コミックス)

マンガ 早わかり財務諸表入門 (サンマーク・ビジネス・コミックス)

*1:文庫版では改訂が入っているようです。改訂の内容についてはちょっと把握しておりません…が、大きな改訂ではないと思います