enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

新刊情報

Amazon.co.jp: 漫画・あらゆる領収書は経費で落とせる (メディアファクトリー新書): 大村 大次郎, 円茂 竹縄: 本

近日発売です!
さっそく見本いただきました、皆さんに現物をご覧いただける日も間近です! 登録情報では28日発売ですが、配本はそれより2〜3日早いという噂。首都圏では最速で25日くらいに店頭に並ぶのではないでしょうか。
お見かけになったら是非よろしくお願い申し上げます(´・〜・`)ノシ

先日の
Amazon.co.jp: (文庫)マンガ 財務諸表入門 (サンマーク文庫): 並木秀明, 円茂竹縄, 制作:トレンド・プロ: 本
に続きまして、偶然にも経理・会計つながりな感じで2冊ほぼ同時発売なんですが、これほんとに偶然でして、メディアファクトリーさんと再校をツメている最中にサンマークさん(トレンドプロさん)から文庫版のお知らせをいただいたという。これは高まるタイミングの重なりです。私そんなに頻繁に書籍出す感じじゃないので…w

そんなわけで2冊一緒に読んでいただけると、会計への理解がより深まるかもかも???
といっても、『財務諸表入門』のほうはタイトル通り財務諸表(決算書)を理解するための内容、『あらゆる領収書〜』のほうは会計についてのより実地的な内容ですね。

皆でお金に強くなろう! なりたい><
2冊ともども、是非よろしくお願い申し上げます!