enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

【書店様へ】勝手POP作成しました

ネット通販系はtwitterでガシガシ告知できるものの、書店さんへ何かできることは無いかと考えまして、勝手POPを作成いたしました。
使って…もらえるかなぁ。よろしければ(´・0・`)

とりあえず最近発売されました『マンガ財務諸表入門・文庫版』『漫画・あらゆる領収書は経費で落とせる』についてです。こんな感じ↓






※この画像はブログ掲載用のRGBjpgです。印刷用には多分CMYKがいいと思うので、下にDLリンクを張っておきます。

ダウンロードはこちら

両方とも官製ハガキ縦1/2サイズ程度のプリントを想定、350dpi、CMYK。PSD・jpg同梱です。
▼財務諸表入門 POP_zaimu.zip 直
▼あらゆる領収書〜 POP_arayuru.zip 直
※急遽、サイン部分をサイン風にしたやつも用意いたしました。
RGBです






▼【かっこいい!autograph ver.】財務諸表入門 POP_zaimu_sign.zip 直
▼【かっこいい!autograph ver.】あらゆる領収書〜 POP_arayuru_sign.zip 直

で、こちら、書籍の告知用途に限り、いかように改変していただいても結構です!

  • 推薦文を書きかえていただいてもいいですし、部分部分を切り出してレイアウトし直していただくなどしてもOKです。
  • 例えばよく薬局に「足のつるひと」みたいな貼紙がありますが笑、ああいう風に書店さん店頭の誘目素材等にしていただいても結構です(ただその場合、書名だけ外さないようお願い申し上げます…!)。
  • 一般企業の社内貼紙などにご利用いただいてもOKです!その場合、書名を読める形で残してください。ご協力お願い致しますm(__)m
  • ご使用の際の連絡などは特に不要です。

いちおう各要素レイヤーを分けたPSDも同梱しておりますので、編集できる…ようになっていると思います。ご自由にお使いくださいm(__)m
あまり大きな拡大には向かないかもしれません。
【念のため注意書き】
※書名を外した形での無断使用は、申し訳ございませんが固くお断り申し上げます。
※画像編集や印刷に関してのお問い合わせはご遠慮願います><
※商業用途の素材利用や、インターネット上での利用もとりあえず禁止とさせていただきます(例:WEBバナーやチラシなど。商材との相性に責任が持てないので…)。

以上、よろしくお願い申し上げます。
ほんとは材料力学と神との対話コミックのもかきたいんじゃが…(´・_・`)
■追記2013/03/08−ファイル差し替えました。PSDのレイヤー分割構成を変えるなど。ぐりぐり動かせるようにしましたよ!