enmotakenawa.com - blog!!!

円茂竹縄ブログ

優馬くん第8話、他

f:id:enmotakenawa777:20150208170618j:plain近代セールス様『優馬くんの融資渉外成長ダイアリー』第8話、掲載されております! 宜しくお願いいたします。

いつものように取引先に出向く優馬くん。いつもあたたかい反応ばかりではなくそっけない対応をされることも…。苦手なタイプのお客様に苦戦しているようです。

…しかしブログ見返したら、また優馬くんの告知を長らく更新してなかったですね…。何ヶ月に一回かお休みがあるものの、基本的に毎月掲載されております! 何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

 

そして、こちら再び重版かかりました!

(文庫)マンガ 財務諸表入門 (サンマーク文庫)

(文庫)マンガ 財務諸表入門 (サンマーク文庫)

 

 「この商品を含むブログ」って全部私のとこでしょコレw

お手軽な電子書籍版も出てるんですけれども、基本的に見開きで構成して(るつもりで)おりますんで紙書籍=こちらの文庫版か、少し判型の大きいソフトカバー版が個人的にはオススメでございますです。お安いのは文庫版の方ですね。文庫版推しです!

…とはいえ、電子書籍版も、特に楽天Koboではしょっちゅうランキング入りしておりまして有難いことです。時々、小カテゴリどころか電子書籍の総合ランキングにも入ってることがあり。電子書籍版も各スタンドで立読みあると思うので、一度ご覧になってみてください。

財務諸表と直接関わりない人でも、これ一冊読んでおくと「企業とお金」みたいなことが大まかに分かるので、新社会人の方なんかにもオススメです。

書店さんでは「サンマーク文庫」の棚か、財務諸表・決算書関連の棚に置かれていると思います!