enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

『優馬くんの融資渉外成長ダイアリー』第12話

f:id:enmotakenawa777:20150704171746j:plain

近代セールス7月15日号にて今月も掲載されております、宜しくお願い致します!

取引先の社長さんから不動産購入資金を融資してもらえないかと相談された優馬くん。しかし、そこにはちょっとした問題が…。

ブログ振り返ったらまた第11話について書き忘れてたようですが、ふつうにバックナンバーに掲載されております(´・_・`) てか時間経つのが早いですわ、ついこないだ描きあがった原稿がもう印刷されてますんでね…。

それにしてもこの連載って月イチでして、1年のうち2回ほど特集号でお休みになるんですけれど、今回12話ってことはもう1年以上やってるんですかね。重ねがさね時が経つのが早いです。