enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

近代セールス8月15日号

f:id:enmotakenawa777:20150805151406j:plain

『優馬くんの融資渉外成長ダイアリー』、今月も掲載されております! よろしくお願いいたします。

老舗温泉旅館から相談をうける優馬くんの巻。意気揚々と持ち帰りますが大沢課長からはしぶい返答ばかり。昂って課長にくってかかる優馬くんが今回の見どころです(?)。

f:id:enmotakenawa777:20150805152227j:plainもう優馬くんも13回目なんですね、当初比較的ボンヤリしていた優馬くんも、だんだん自己主張が激しくなってまいりました。

…なんか画像がだいぶキツく書き出されちゃったな? Windows10にしたせいだろうか。Web用はもう少しアンチエイリアス効いてていいんじゃが…モノクロ原稿はアンチエイリアスは敵だからね、仕方ないね。