enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

2015/09/07

f:id:enmotakenawa777:20150907020727p:plain

…似てない定期。本当にすまない。

Netflixに加入してとりあえず『ヴァンパイア・ダイアリーズ』観てたんですが、これHuluでも観られるな(´・_・`) 「こんなん日本でウケるかな~」ってやつほど入れて欲しいです。

『トワイライト』が向こうのティーン女子に人気だと読んだので、ヴァンパイア・ダイアリーズも同じようなとこがターゲットなのかな~と、最初単なるキャッチアップのつもりで見始めたんですけど、途中からけっこう勢いついてきて、また切りどころが分からなくなってます。まだシーズン1ですけれども。

 女子向けゾンビ物の亜種というかですね、下手に知性があって共存できるので厄介ですねみたいな。人間は関係のゴタゴタがあっても死んで入れかわるとこあるけど、ヴァンパイアはね~…彼ら基本的に不死なのでね。

 でも不死ってやっぱいいな、ずっとまんが描いてられるなw 私もヴァンパイアになりたいのでお心当たり御座いましたら志望者がいる旨よろしくお伝えください。血を飲まなきゃいけないけどまぁ生レバーでなんとかなるだろ(適当)。