enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

美濃加茂市の

なんということでしょう。

メインに配置されている画像は、ピンクのロングヘアーの女の子。襟もとが大きく開かれて露わになっている谷間、巨乳、ピンクに染まる胸元……頬は紅潮して、眉根はそっと寄せられている。
このポスターは11月上旬に公開され、駅前に掲出されていた。その告知ツイートが11月下旬に入って拡散され、「公的なポスターとしては不適切」「女性に対するセクハラでは」といった批判が寄せられた。

そうかチクショウゆるせねえな!!!

 …てかね、この図柄でよかったのか云々以前にどうも素材がないみたいなんですよね。まるっきりこの図柄と同じグッズあるし。

コントロールできなかったものを責めるのも酷な気はする…というわけで描きました。「股の24時間営業」「夜のスーパー戦闘」*1ことベッキー先生です!!!!!

f:id:enmotakenawa777:20151203024101p:plain

さあ遠慮なく使ってほしい。先般読んだ同人誌やイラストの美しいデザイン100―レイアウトの基本から配色、文字組みまでによるとフェース率低=肉体的官能性が高まる、とのことなので全身を入れた。どうだ官能的だろう。

過真鳥のスリングショットも捨てがたいですが…って今気づいたけど羽根描くの忘れたわ! ほんとごめんなさい。これだからニワカはよ~。

今回何故か興味持ってバンダイチャンネルで『のうりん』観たんですがね、主張があっていい作品なので皆観るといいと思う。原作は未読ですがまたさらに突っ込んでておもしろそうです。

キャンペーンのために描きおろし頼むのもアレってんならファンアートでやり過ごすってのもアリなんじゃなかろうか。 駄目かな。皆描いて送ってあげるとイイんじゃないか。

ベッキー絶対文春の『淑女の雑誌から』好きだよね。

*1:私が今つけた