読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

enmotakenawa.com - blog!!!

円茂竹縄ブログ

増刷かかりました!

 忘れないうちに書いとこう。ほんとは増刷分の見本誌いただいてから書こうと思ったんですけど、読む人にとっては奥付の数字が変わるだけだからな(´・_・` )

こちら再度増刷かかりました! ひたすら零細なので嬉しいかぎりです。お買い上げくださった皆様本当にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。

この書籍はいわば新装版にあたるのですが、それにともなって作画をけっこうテコ入れしております。未見の方も、機会ございましたら書店さんでご覧になっていただけると幸甚です。

各配信ストアで電書版もあります!

Amazon Kindle : コミック版 あらゆる領収書は経費で落とせる<コミック版 あらゆる領収書は経費で落とせる>

出版物も手間のかかるものでして、制作時こそスケジュールぶん回して精一杯やっておるのですが(しかも描き下ろし書籍となると原稿料も初版印税も後でまとめて、というケースが多く、キャッシュが異様に不安定になったりするのですが)、頑張ったからといって評価に繋がるわけでは必ずしもないです。評価というのはやっぱり市場というか、お客さんのするものです。自分ではない。

すでに店頭に並んでいるものをいじって回るわけにもいかず、ただ評価を待つばかり…、という日々がその後訪れるわけですが、そんな中、たまにこうして増刷がかかったりするととても嬉しいんですね。

書籍バカスカ出せてるわけではないにもかかわらず、同じように、増刷を重ねたり、新装発売となったタイトルに恵まれているほうかと思います。

できるだけ読みやすく、おもしろく、皆様の興味や知識を広げるきっかけになれるようなものを作るべく、改めましてこれからも頑張っていきたいと思います。