enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

LINEスタンプ作成中

f:id:enmotakenawa777:20170313184434j:plainこんなかんじ。

Twitterやらいろんなとこでマスコットとして使ってるこのキャラを、いよいよLINEスタンプなどにしてみています。

制作ですが、CLIP STUDIO PAINTがやっぱり便利ですね。複数枚を一覧して管理できるし、テンプレートとして管理ファイルを作っておくとあとは描くだけでOKです!

書出し時に透過処理になっているかを確認しましょう。

…というような記事を書いておりますのも、一度リジェクトされまして、「支払情報と権利者が一致する情報が確認できませんでした」的なことですね。あと透過処理が一つされてなかったorz

ブログやサイトなどで告知するだけでもよいとの記述を見たので、これでどうか…?

LINEスタンプがリジェクトされた時の対処法。 | デザイン・アプリ・ソフトウェア開発--株式会社LIBRE

LINEスタンプ 申請時に権利者の許諾が証明できないもの と出た時の対処法 | |

久々の更新がこんなのですが、各所月例連載など毎月掲載されております!

近々書籍情報などもご報告できるかと思います。引続きよろしくお願い申し上げますm(__)m