enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

フラッシュコミック公開されました

Dr.ストップと助手グレイスの『新セキュリティ事件簿』
公開です>< ESET・SmartSecurityさんという、セキュリティソフトのコミックを描かせていただきました!

実際、このSmartSecurityはかなり優秀なソフトらしく、評価も高いのだそうで。
ユーザー満足度No.1だそうですよ。
私も体験版を入れてみていたのですが、動作も特に気になるところはないですし、
インターフェースもきれいで使いやすいです。
なによりその検出性能が一番のポイント。
多くのセキュリティソフトとの違いは「アドバンスドヒューリスティック機能」なのですが、続きはリンク先でネ!!!!!!!
「セキュリティソフトがなんとなくパッとしないな〜」というジプシーの方はぜひお試しになってみてください!