enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

映画『ガフールの伝説』予告の音楽について

もうすぐ(2010年10月1日)公開の3Dアニメ映画『ガフールの伝説』がとても楽しみなのですが、予告でつかわれてる歌、これたぶんサントラに入ってないすね。。。
30 Seconds To Marsの"Kings And Queens"(アルバム『ディス・イズ・ウォー』収録)という曲だそうです。

ディス・イズ・ウォー

ディス・イズ・ウォー

  • アーティスト: 30・セカンズ・トゥー・マーズ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2010/07/14
  • メディア: CD
  • 購入: 3人 クリック: 3回
  • この商品を含むブログを見る

監督はザック・スナイダー(『300<スリーハンドレッド>』『ウォッチメン』)ということで、予告をみるだに迫力ある映像、そしてキャラクター達もよくできてます、かわいい&表情豊か! 日本版のサイト(出音注意)もありますが、個人的には海外本家が充実しててオススメです!(こっちも音注意)
http://legendoftheguardians.warnerbros.com/
↑ちなみに本家サイトに紹介されてる owl's city - To The Sky は、トレーラーとは別の楽曲でした。トレーラーの曲だと思って買ってしまった。トレーラーとサントラ収録曲が違うって結構あるみたいですね。別の映画の曲を仮で当ててたりすることもあるそうです。