enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

お正月用twitterアイコン2-みかんみかんみかん!!配布-

なんじゃい!!!
知人のtwitterアイコンに「みかん」を超片手間に描いてやったんですが、
PSDごと渡したら、勝手に他のかたのアイコンにくっつけたりしている。野郎!!!
検索でも「お正月/twitter/アイコン」などで訪れてきてくださる方々がいらっしゃるようで、
素材的なものをお探しであろうに申し訳なく思い、
クリーンナップしたものを置いておきます。頭に飾りやすいように角度調整とかしてみた。

2011mikan.png 直

↑ よろしければお使いください。
■追記■
「素材だけ置かれても(Photoshop等)画像編集ソフトがないよ!」というかたは、
「画像 編集 フリー」などの単語で検索してみてください! けっこう出てきます。
こちらの記事なども参考になります。
さっきちょっとSumo Paint使ってみましたが、すごいですね。。。