enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

サイト更新しました2

本サイトの更新をしました。
メインは新しく作ったコンテンツページ。
過去に「日本漫画新聞」というwebサイトで公開されていたものを、転載許可いただきましたので自主公開です。
残念ながら去年終わってしまったんですよね。このブログに張られた過去記事のリンクも無効になってるかと思います。
まあ、終わりさえしなければ永劫掲載され続けていたものだったので、この際まとめてみようと。
よろしければ御覧ください。

他にも、ブログページを復活させたりしたんですが、超マイナーチェンジです。
以上の作業ログはこちら。

普段からこのブログもサイトも放置基本ですが(orz、こうしてたまにいじりますので、そしたらお知らせいたします。