enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

日本マイクロソフト株式会社・樋口社長から御本にサインをいただきました

先日、小樽商科大学さんにて『ITサミット2011』が行われたのですが、
それに参加する方がありまして、当日ゲストでいらっしゃる樋口泰行社長がサインしてくださると。
丁〜〜〜度たまたま、マイクロソフトで学んだこと、マイクロソフトだからできること。を読んでおりまして、大変エキサイティングな内容だったものですから、周囲にも読め読めと勧めていた最中で、「それはそんなチャンスが有るのだったら、是非欲しい!!」と興奮頂点に達しまして、頼んで戴いてきた次第です。

急な話だったのですが、「さて、もうこんなチャンスは無いぞ」とテンパリまして、拙著『神との対話・コミック版』も「どうかお渡し願えまいか」と強引に送りつけたところ、なんと本当にお受取りいただけたそうで。
いやはや厚かましさ全開でお恥ずかしい限りですが、こんな光栄なこともなかなか無いと思われます。

樋口社長、その節は誠にありがとうございました!
また、橋渡ししていただきましたbootrecord松本社長もありがとうございましたm(_ _)m

最近勉強不足で、久々に書店のビジネス書棚をうろちょろして発見したわけですが、
樋口社長は他にも著書がお有りになるそうで、是非読もうと思います。

「愚直」論  私はこうして社長になった

「愚直」論 私はこうして社長になった

変人力―人と組織を動かす次世代型リーダーの条件

変人力―人と組織を動かす次世代型リーダーの条件