enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

たくさんのアクセスありがとうございました

なんだか知らないがこの記事が今日えらいアクセスあってブクマもたくさんつけていただいてですね…
「なんの騒ぎだ」ときてみたらなんだ手慰みに書いたやっつけネタじゃねえかという、俺のクリックを返せという、そういう思いをされた方もいらっしゃるのではないかと、日々有益な情報を求めるはてなーの皆さんに申し訳ない思いがしてきて、これはなにかお返しせねばと思い、さりとて出来ることも少ないものですから、「とりあえずチャンネー描いときゃいいんじゃね」と、よくわかんないけど焦って描いてみました。やべえ改めて見たらなんの関係もない仕上がり。
はてなーとか女の好みすげーうるさそうだからタイプじゃなかったらごめんね。でも気持ちだけ伝われば嬉しいな…!
普段はろくに更新もしない過疎アフィリブログですが、いつかいっぱしの大炎上エントリを書いてこの御恩に報いたいと思います。