enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

近況など

ろくろを回すのがブームだというので、最近仕事のこと全然書いてなかったから、ブームにならいつつ近況でも。
インタビューはそのむかし若干受けたことがありますが、その場で考えて喋るっていうのはまた緊張しま…すよね。はい。

以前かかしていただいた朝日新聞デジタル様の広告イラストが、その後もちょくちょく掲載されているようです。全国版だったり地方版のみだったり、夕刊版であったり様々ですが、お見かけになったらよろしくお願いいたします。

他にはあいかわらず、web媒体・紙媒体などで企業さんのプロモーションコミックを描いたり、イラストカットなどを描いたりしておりますよ。書籍系は近々、久しぶりに一冊イラストを担当させていただく予定です。
あとは毎月のドクターズマガジンさんですね、こちらも現在5月号の原稿を描いておりますが、今年に入ってから2ndシーズンということで、またおもしろいことになっていると思います。

そんなかんじでモゾモゾと活動しておりますよ。