enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

CLIPの月額利用が契約開始日によって内容ちがうっぽい件について

アウチ。以下、ご参考まで公開メモ。

↑ マイページのログイン後画面のタブですが、私のはこうなってます。
2012/05/31以前の「月額利用」と、それ以降の「月額利用」は違うようです。
以前に書きましたシリアルナンバーがもらえる月額利用は”以降”ですね。”以降”。
”以前”組はもらえません。

で、私のような”以前”組の方は、シリアルナンバーが欲しければ”以降”の月額利用にまた切りかえる作業が必要かと思われますが(ウウ…)、申請すると月半ばでカブったぶんのGOLDキャッシュバック(500GOLD)が受けられるのでお忘れなく。
切りかえ作業をするとCLIPからメールがきますので、それに書かれたキャッシュバックコードを、指示にしたがって入力しますとアラ不思議、GOLD通帳がみるみるうちに回復します。

Gmailで見たんですが、微妙に本文が畳まれる位置に書かれてました(これはCLIPがわるいんじゃなくて多分Gmailの仕様のせい)。

こちらから申請をしないとキャッシュバック受けられませんので、お気をつけください。