enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

カンナポロシャツいただきました!

びっくりしたwwww
サイバーエリアリサーチ様にてサービス紹介のマンガを描かせていただいたのですが、その主人公「紅カンナ」のポロシャツを、なんとサイバーエリアリサーチ様からいただきました!!!
なんということだ…!

写真左が背面、右が前面です。背面にはカンナがどかんと。
前面にはサイバーエリアリサーチ様の各種サービスロゴと、バイクですね。

バイクはなんだろう。パッと見KAWASAKIという印象ですが…詳しくないのでわからない*1。でも、モトクロスですよねこれは。軽いけれどモリモリ斜面を登るやつだと思います。
サイバーエリアリサーチさんは本社が静岡の三島市なのですが、バイクというと、うちの父親も部品系の会社に勤めてましたので、よく静岡へは出張に行ってました。
とにかく、ありがとうございました!

*1:追記:HONDAだそうです!