enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

twitterウィジェット変更した

今までのtwitterウィジェットが使えなくなるんだそーで。これからは埋め込みタイムラインの時代らしいですよ旦那。

いちおう右サイドの下のほうに貼り付けてみましたが、はてなダイヤリーが対応してません!と言い張るわけですね。ご指定のナントカはカントカですって表示が出てると思います。
対応してたのは旧ウィジェットだったわけですが、今回twitter側の強制終了なので、はてダでもいずれ対応する…と思います。ので、しばらくこのまま放置してみる。

■追記2013/03/18- いつの間にか対応されましたね! スッキリ〜(^0^)

しっかし、デザインの自由がなくなりましたねー。前のHTMLのほうがよかったな…。