enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

クリニカル・パールズ7月号

f:id:enmotakenawa777:20140702201456j:plain

★定期購読・バックナンバーのお求めはこちらから★
ページ下部に定期購読のお申込みボタン及びバックナンバー検索があります。

 

遅ればせながら7月号も掲載されております、よろしくお願い致します。

お休みの日にのんびり公園を散歩していた茶良先生、偶然にも井村先生と奥様に遭遇。そこへ子供連れの若いママがやってきて…。ちなみに奥様のルックスは創作です><

ところで別件でですね、レジナビフェアという、民間医局様がやっておられるイベントですかね? それ向けに、このクリニカル・パールズのキャラクターでイラストを数点提供いたしました! お見かけになったらなるほどと思っておいていただければ。

 

どうでもいい話。6月号からかな、ClipStudioPAINTで着色しております。それ以前はIllustStudioで、いずれにせよPSD書出し後にPhotoshopで余計な色抜きなどの最終調整をしておるんですが、まぁ、そんなに変わらなく行けてると思うんですけどね。彩色センスは抜きにしてw

もし読者の方で同ソフトを印刷物にお使いになる方はご参考まで…ってここ読んでる人もそんないないと思いますけども。