enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

Ingress

やってるんですけどね。自宅仕事だもんで基本的に外出ないから全ッ然レベル上がらないわけですよ。

むしろ世の普通に外出る人々はなぜIngressをやらないのか! 知人のお子さんが夏休みにアメリカ行くってんで強く勧めておきました。私のかわりにポータルキー取ってきてほしい。

画像はなんか、知人が拾ってきたResistance/Enlightendそれぞれのリーダーだという写真を元にかきました。おっさんちょっと痩せさせすぎましたが…。

あれホントなんすかね、その画像以外で設定が見つからんのやが??

私Ingressは世界観が好きなんですよねえ、ちなみにEnlightenedです。覚醒せよ。