enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

書籍新装版

忘れないうちに。

 こちら以前発売されたタイトルですけれども、新装版的な感じでまた出ます! 判型が大きくなってます。新書サイズ→四六版、かな?

カバーイラスト等はもちろん描き下ろしなんですが、装丁だけじゃなく本文原稿も結構手を入れさしていただきました。

内容は変わらないんですけれど作画的なところですね。思い立ったので修正して若干ムリヤリおしつけました。DTPさんあたりには申し訳なかったでしょうかね(´・_・`) そんなわけで、新書版とも、(多分)電子書籍版ともすこし違ったものになってます。

 2015/02/27発売だそうですので、近辺になったら書店さんで眺めてみてください!