enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

書籍告知

 また忘れないうちに投下しとこう。

マンガでやさしくわかるゲーム理論

マンガでやさしくわかるゲーム理論

 

 4月9日発売とありますね、書店さんでお見かけになったら宜しくお願い致します。こちらゲーム理論を用いた思考法と申しますか、一般ビジネス向けに噛み砕いた、入門書的な位置感になっていると思います。

現在Amazonのカテゴリでも「マーケティング・セールス」以下に配置されてますが、おそらく書店さんでもそうしたマーケティング系の棚に置かれるのではないでしょうか? もし無かったら店員さんに尋ねてみてください(´・_・`)

 また、下記の事業戦略本が電子書籍版出てました。

Kindle

マンガでやさしくわかる事業戦略

マンガでやさしくわかる事業戦略

 

 ▼楽天Kobo

 ↑ウッ…スタイルを…揃えたいんだがどうすればッ…!!! はまぞう何処いったんだはまぞう! はてな記法Koboはなんか上手いこといかなかったんじゃが、まぁいいや後で探ろう…。

ともかく各ストアで電書版出ておるかと思います。他の書籍も(ありがたいことに)だんだんフォーマットが豊富になってきておりますので、お買い求めの際はチェックしてみてくださいm(_ _)m