enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

2015/09/16

f:id:enmotakenawa777:20150916000805p:plainヴァンパイア・ダイアリーズ、暇さえあれば観ていて、観過ぎて若干頭おかしくなってんですけども。今シーズン3の第18話くらいですかね(以下未見の方はネタバレ注意)。

 

 

最近のお気に入りはレベッカですね、かわいそうだよな~。本来ならパジャマパーティーで夜通しガールズトークしたいお年頃だろうに。兄弟は男ばっかりだしさ~。しかも若干いがみあってるしさ~。親はアレだしさ~。

そりゃ1000年生きてるオリジナルの最強ヴァンパイアだし嫉妬深くてすぐキレるし人間の命なんてなんとも思ってないけど、もうちょっと同年代女子との絆があってもよさそうなもんだ。今後そういう回があるといいんだけどな。友達がいないんだよね、この子。

でもレベッカって何年眠らされてたんだっけ、その間起きてたら元の性格が劇的に悪いとはいえそれなりに学習する機会もあって友達もできてたかもしれない。となると、やっぱり一方的に長年棺桶へブチ込んでたクラウスがわるいよクラウスが。