enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

近代セールス10月15日号

f:id:enmotakenawa777:20151005160720j:plain

『優馬くんの融資渉外成長ダイアリー』、今月も掲載されております! よろしくお願い申し上げます。

画像は支店長。…と、ブログ用にカットを切り出すためだけの作業中にまた細かい作画ミスをみつけるというね…。ほんのちょっとした消し忘れですが。どんだけだよ~イヤ本当提出前にもよく見渡してるつもりなんです…。

この時期は毎月原稿の〆切がカブるんですよね。ドクターズマガジンの方はカラーだからか、こういうことほとんどないんですけれど。ってわからない、自分が見つけられてないだけかも。近代セールスのこちらはそのうち単行本にまとまるという話なので、そのときに全部直します! ます!

f:id:enmotakenawa777:20151005163847j:plain優馬くんのやる気あるげな仕草を描くことが増えてきました。

当初の設定としては「“草食系”で、最後の最後で成績に結びつかないことが多い」的なキャラクターだったんですが、“成長ダイアリー”ですのでね、彼も成長してるんでしょうね。