enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

『優馬くんの融資渉外成長ダイアリー』第15話

f:id:enmotakenawa777:20151104223840j:plain

近代セールス2015年11月15日号、今月も『優馬くんの融資渉外成長ダイアリー』掲載されております! よろしくお願い致します。

女性社長が登場です。なぜかテンションが上がって口出ししてくるさくらちゃん。

優馬くんが担当するような中小企業の社長さんというのは、特定カテゴリを除けば実際はやはり男性が多いかと思うのですが、絵面にバリエーションがほしく「女性社長を出したいのですが」と、かねてよりお願いしており。先般ちょっと旅館の女将さんなども出ましたが、今回メインゲストとして女性社長を描くことができました。

 …以前から思ってたんですけれど、近代セールスさんもまた本当に漫画がお好きなようで、特集号とかけっこうな勢いで漫画ページがあるんですよね。今回も、そういう提案というか希望を出したところ大変喜ばれ、「それはすぐやりましょう」的なお返事をいただき。ヤァ言ってみるもんですね、と思ったのでした。

 巻頭特集が「限られた時間で成果を出す! タイムマネジメント実践ノウハウ」だそうで、マネジメントどころか毎度タイムアタックで原稿を制作している者としては身が震えます。今回は他の〆切もだいぶ重なってやばかったorz