enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

近代セールス様、新シリーズ

f:id:enmotakenawa777:20190406161849j:plain2019年4月15日号より新シリーズ始まりました。作画させていただいてます…ってなんかまた写真がボケてるな…。

近代セールスさんでももうずーーーっと何かしらさせていただいてるんですが、久々にドラマ性が高くページ数も多いタイプのお仕事で、わりとウキウキしております。

シナリオや大まかなキャラ設定は先方から渡されるんですが、それを受けて主人公女子をメガネにしてみたところ、「もしかしたらメガネ女子が主人公は初かもしれない…!?」的なことを担当さん仰ってまして。

以前本社にお伺いしたとき、創刊60周年・1000号以上というバックナンバー数に圧倒されたんですけれども、そのなかで初めてだとすると、なかなかこれは個人的にアツい感じです。

お見かけになりましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m