enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

いまだに使っていただいている、ということ

f:id:enmotakenawa777:20200816193741j:plain

ひょんなことから検索をする。健康診断の結果についてだったり、今話題のITトラブル周りだったり。

すると、いまだに私の描いた素材を使っていただいているんですね。確認したら提出から10年近くになります。今月だけで2件みつけた。ノンクレジットなので、具体的には挙げられないんですけれど。ありがたいことです。

納品済みのものに、こういうこともあんま言っちゃいけないとは思うんですが、「手入れしたい…!」とも。窓口から勝手に修正したの送りつけようかな(´-ι_-`)

漫画雑誌だと、掲載から単行本になるまで修正期間が与えられたりするのは皆さんご存知だと思うんですけど、素材系って、それがないうえにハードスケジュールなんですよね。

画像はnoteヘッダ用に描いたものより。

『みんなのフォトギャラリー』に出してますので、機会ございましたらよろしくお願い致します。

f:id:enmotakenawa777:20200816195541j:plain

はてなもアレ的な機能つければいいのにねえ。かくよ。