enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

本年も誠にお世話になりました

f:id:enmotakenawa777:20201225201034p:plain

確定申告の準備をしておったのですが、いやはや皆さま、今年も大変お世話になりました。帳簿を見返しながら「この仕事やったの今年だったか~」などと振りかえるのがわりと好きなので、確定申告もきらいではないです。

今年といえば新型コロナですが、究極にインドア仕事ですので、正直申しまして自分はそこまで影響なかろう…? と考えていたのですが、甘かったですね。まず取材モノがストップしましたし、さらには先の編集部が取材に行けず、誌面づくりそのものが危ういなど、ありました。

珍しく年またぎにも大きな作業がないので、こうしてブログなど更新しています(´-ι_-`)

来年、どうなりますかね~~。

ひとまず年末年始、皆さまが穏やかに過ごされることをささやかに祈っております。

よいお年を!(と言いつつまた更新するかもしれない)