enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

きせこい

f:id:enmotakenawa777:20220125234114j:plain

思いのほか自分の絵になりすぎたのでブログにも貼っとこう。

↓ 有象無象はだいたいpixivに。こういう、似なさすぎて流すの申し訳ない感じとかはTwitterに上げません(´-ι_-`)

円茂竹縄 - pixiv

えんたけ - pixiv Sketch

【追記】その後、もう少し描き方を守り気味に…と再挑戦したんですがやっぱりなんか、いまいち、んん?????????( •.̫"• )

f:id:enmotakenawa777:20220126010816j:plain

タイムラプス

pixivSketchにて配信時に撮れていたタイムラプスgifが出てきたのですが、チラチラするし途中までだし色悪いしで、タイムラインに流すのもアレなのでここに置いておきます(´・_・`)

gifが置けなかったみたいなのでむりやり動画にしました(´・_・`)

pixivsketch timelapse きせこい - YouTube