enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

作画連載始まっております

遅ればせながら近代セールスさん、2022/04/15号から月イチ作画連載『未来へ伴走! 取引深耕につながる後継者支援の歩み』始まっております!

近代セールス | 近代セールス社ブックストア (kindai-sales.co.jp)

近代セールスさんは月2回刊行で、1日号と15日号があるのですが、毎月15日号のほうの掲載になるかと思います。お見かけになりましたらよろしくお願い申し上げます!

また、ドクターズマガジンさんも変わらず毎月掲載されております、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

DOCTOR'S MAGAZINE(ドクターズマガジン)| 医師の求人・転職・アルバイト情報なら【民間医局】 (doctor-agent.com)

---

近頃、YouTubeディスカバリーチャンネルで公開されている『起業チャレンジ! 覆面ビリオネア』というドキュメンタリーにめちゃくちゃハマっております。おすすめ。

【億万長者の挑戦】正体隠して1億円稼げ!無一文からの90日間ビジネスサバイバル | Ep1. 起業チャレンジ!覆面ビリオネア - YouTube

原題『Undercover Billionaire』ということで、以前『Undercover Boss』というシリーズもありました。『アンダーカバー・ボス 社長潜入調査』といった邦題で日本でも放送されたと思うのですが、それの続編です。

しかし今回は、ただ自社に従業員として潜入するのではなく、見知らぬ地方でイチから起業するんですね。ほとんどスッカラカンの状態から、90日間で1億円のビジネスを育てなくてはなりません。“ビリオネア”の真の実力が試されます。

結構真剣に勉強になりそうな、活きた商売の秘訣がポロッと出てくるのですが、なによりシーズン1の主人公、グレンがとてもいい人なんですよ…。

週イチの更新が待ちきれません。おすすめです(2回目)。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

趣味のYouTubeチャンネルやっております! 登録お願い致します。

えんたけTV - YouTube