読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

enmotakenawa.com - blog!!!

円茂竹縄ブログ

近代セールス『優馬くんの融資渉外成長ダイアリー』連載開始

この4月より作画新連載始まりました!

近代セールス社さんから発行されております雑誌『近代セールス』15日号にてタイトルのマンガ連載を毎月担当させていただきます。お見かけになった方はよろしくお願いいたしますm(__)m

主人公はあかつき銀行・日の出支店の牧原優馬くん。
わるい子ではないのですが、今ひとつ成績がパッとせず”草食系営業”などと呼ばれております。後輩の女の子にも活を入れられる始末……。そんな優馬くんが、厳しくも頼もしい大沢課長のもと、融資渉外について学んでいくストーリーです。優馬くんの今後やいかに!


ちなみに別件なのですが、この『優馬くん』の原作を書かれております櫻沢健先生が、このたび文春文庫から書籍を出されます! 共著は、ドラマ『半沢直樹』の原作としておなじみの『俺たちバブル入行組』作者、池井戸潤先生です。

知の倍返し! 「半沢直樹」シリーズのサブテキスト決定版。
裁量臨店、不渡り、信用格付け…経済・金融用語を理解すると驚くほど社会の仕組みがわかる。「半沢直樹」ワールドを2度楽しめる本。

…と、おもしろそうな内容なので是非お手にとってみてはいかがでしょうか。これ書いてる現在、微妙に発売前なんですが、私も買って読もうと思います!