enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

【朗報】陰性、陰性だった

前回はこれ。

enmotakenawa777.hatenablog.com

当時、抗原検査であまりにクッキリと陽性が出たため、(バチゴリ症状出てたのでどっちにしろ大人しくせよという話だが)自分でやるシロウト検査なんて信じらんねえ陰性のときはどうなんだ? と、何もない時に確認したかったんですね。

これが陰性だ

滴下部がちょっときたなかったので拭ってますけれど、すごいですね、こんなきれいに陰性になるもんなんだ。めっちゃ感動した。ちなみに陽性は下。これはちょっと写真撮るの早かったかも。

陽性

抗原検査キット、使用期限が近かったんで3割引きでした。ちゃんとした薬局で「体外診断用医薬品」と書かれてるのを買ったほうがいいと思います。