enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

ドクターズマガジン6月号と『コミック版あらゆる領収書~』電書版

f:id:enmotakenawa777:20150520160532j:plain『Dr.井村のクリニカル・パールズ』掲載されております、宜しくお願い致しますm(_ _)m

★定期購読・バックナンバーのお求めはこちらから★ 
ページ下部に定期購読のお申込みボタン及びバックナンバー検索があります。

PhotoshopをCCにしたら落ちて落ちてツラかったんですが、仮想記憶ディスクのチェックを増やしたらこらえてくれるように。32bitOSだからってのもあるんだろうなあ。いろいろ足んねーよ! ってのがアプリさんサイドからもあるんでしょうけれど。

印刷物は基本的にサイズが大きいもんではあるんだが(その上カラー原稿はレイヤー多いし)、1ページ処理するくらいはこらえて欲しい(´・_・`)

 

追記。『あらゆる領収書~』の新装版の電書版が出ます(ややこしい)! 旧版はすでに各所で配信あるんですが、以前書きましたように新装版は中身の作画をちょろりと手入れしています。

 配信は6月1日からのようです。楽天koboなど、他の電書ストアでも追って取扱いはじまると思います。宜しくお願い致しますm(_ _)m