enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

本日の更新まとめ

以上、よろしければご覧くださいね。
それにしても、まだまだチクチク構築中というか、堂々と言いふらせるコンテンツの量でない。まあぼちぼちとやっていきます。
ところで本サイトはWordPressでつくっているのですが、やっと把握してきた感がありますね。pタグの自動挿入だったり、コメントアウトにタグが含められないことなど、ほんとwebに転がってる情報群がなかったら自力では解決できないです。シェアしてくださってる方々ありがとう。
自分からも何かハックを提供できたらいいと思う。まあ、これはというものがあったらココにも書いていこうと思います。