enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

三省堂神保町本店さまにて

マンガでわかる材料力学が先日発売になりました。
店頭POPに使われているイラストも描きおろしなんですが、
飾っていただけている書店さんを探して、三省堂神保町本店さんに行ってきました!
POP進出は初なので記念にと思いまして。

撮影許可をいただくため店員さんにお願いしていたら、
話の流れで直筆POPを、ということになりまして、ちょっとしたものを書いてまいりました><
そういうわけで、三省堂神保町本店さん5Fの材料力学コーナーに直筆POP飾らしていただいてます!
初めてのことなので緊張しまくって激しく汗をかきまして…。
書いたものは本当にちょっとしたものなんですが、お近くの方は是非お立ち寄りいただければと思いますm(_ _)m

■追記;その後、出版元であるオーム社のかたが直筆POPの写真撮ってくださいました!
 こんなかんじで飾られております。お近くのかたは是非に!