enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

韓国版見本誌いただきました!!

オーム社さんから絶賛発売中のマンガでわかる材料力学、韓国版見本誌をいただきました!
ちなみに裏表紙。

すごい。その、なんというか、ネットでみた写真より全然キレイです。ピカピカしている。
これ、中の書き文字(写植じゃなくて手で書いた文字ですね)も向こうのかたが描き直してくださってて、さらにこのシリーズ、カバーをめくったところにもちょっとしたシルエットイラストがあるんですが、そうした細かいところも完全に”移植”されてます。ほほー。
本文紙がちょっと厚いのかな、日本版より本全体がちょっと厚めで、ボリュームある印象ですねぇ。
韓国にお友達いらっしゃる方は是非よろしくお願いいたします!

そういえば以前に韓国人エンジニアさん達とちょっと仕事したことがあるんですが、連絡先交換してなかったなぁ。教えたい。