enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

SugarSyncを以前のバージョンに戻す

には、こちらです(英語)↓
SugarSync 2.0 -- Switching back to Old SugarSync
旧バージョンへの戻し方が書いてあるのと、ちょびっとスクロールしたところで旧バージョンのsetup.exeがダウンロードできます。.jpで契約してる方はそちらのサポート情報もご確認ください↓
よくあるご質問 回答|SugarSync(シュガーシンク)

2.0にしてからものすごーーーくトラブルが多発するようになりました。
いやまじで。

  • アップロードしない
  • パブリックリンクが取得できない
  • パブリックリンクがコピーしてもコピーしてもペーストできない
  • 大体、状況ステータスがわかりづらい

最後のは別にトラブルじゃないですけど。まいっちゃいますね…。
同じような現象が起きてる方は旧バージョンに戻した方がいいですよー。旧の時はちょっと速度が遅い以外なにも問題なかったのに。ファイルマネージャも前のほうがわかりやすかった><
何とかしてくれ!