enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

月例のお仕事2点ご紹介

本日たまたま見本誌が同時に届きました! たまには原稿付きでご紹介をば…毎月お世話になっております。

近代セールス社『近代セールス』様

f:id:enmotakenawa777:20220120184746j:plain近代セールス | 近代セールス社ブックストア (kindai-sales.co.jp)

2月1日号、経営者個人へのお声がけという内容で2色巻頭描かせていただきました! 着色は手元の原稿ファイルになります。先方で色替えをしてもらっています。

新型コロナ禍により、企業も増収・減収が二分されているようです。「K字型決算」なる言葉があるんですね(´・_・`) 

民間医局『ドクターズマガジン』様

f:id:enmotakenawa777:20220120184840j:plainDOCTOR'S MAGAZINE(ドクターズマガジン)| 医師の求人・転職・アルバイト情報なら【民間医局】 (doctor-agent.com)

久々に「あの先生」が登場!?

清田先生(本物)のインタビュー記事が同時掲載されております!

『クリニカルパールズ』が井村先生時代に長らくお世話になりました。始まるときに、確か編集部経由でお写真をいただき、さらにシナリオも加味してキャラ化したのですが、今となっては全然似てなくて大変恐縮です(´-ι_-`)

コスプレ設定もどこから出てきたのか、もう記憶にないくらい連載作画続けさせていただいておりますけれども。いろいろなことをしてくれるので(と、私のなかで勝手になっており)、描いていて楽しいキャラクターのひとりです。

医療業界もあいかわらず大変な状況が続きますが…。

各誌読者の皆さまもご自愛くださいませ。