enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

otokomae

勝手にイメージソングを作った。

男前動物園公式サイト

男前動物園とは、pixivのタグから発展した(?)夏コミ発売予定*1のカードゲームです。
詳細はこちら「妖怪ポスト」さんを要チェック!!! → 妖怪ポストの記

■2012/09/05追記- カードゲーム通販も始まりました!
正直、同人とは思えないクオリティの男前なカードゲームですよ!
すげえなあ。同人界隈はほとんど知らんのですが、これ普通におもちゃ屋さんで売っててもおかしくない。みんなで遊ぼう!

あ、ちなみに私はカードゲーム自体には製作参加してないです!

イメージソング

音楽エディタ「サクラ」で無理矢理書きました。

Download
midiはこちら → otokomae.mid 直

歌詞:
闇を切り裂く爪の音
今宵も奴らが立ち上がる
月光が照らすこの監獄
鋼鉄の柵をこじ開けろ
あーあーあああーーあーあーーあああーあー
歌え!歌え!歌え! 男前動物園
歌え!歌え!歌え! 男前動物園

        • -

これはテーマは「力」ですね。パワーです。
このままならない世界を颯爽と生きている(であろう)男前動物達のように、
我々も打破する、なにかを打破するような力を、まあいいです。
非常にインプレッシブなモチーフです、昂ぶる気持ちを抑えきれなかった。

妄想を的確に再現する手段を知らないというのは厳しい。
世の音楽家を改めて讃える気持ちが心から沸いてきます。
あと実はもう一曲、秘密のランデヴー的な、
「危険な匂いがする彼に惹かれてしまうわ」的な主旨の曲も思いついていて書きたい。

■2012/09/05追記-動画版

そういえばこれクリーンナップして動画までつけていただいたんでしたwwwww
ニコニコ動画
男前動物園 ~ところで俺の○○をみてくれ、こいつをどう思う?~ ‐ ニコニコ動画:GINZA
youtube
男前動物園 ~ところで俺の○○をみてくれ、こいつをどう思う?~ - YouTube
やったーーーー音楽関係で人生初のクレジット!!!!!!! 二度とない!!!!!!!!!

*1:2012夏コミは終了しました!