enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

既刊のアレ

 

f:id:enmotakenawa777:20171127184121j:plain

円茂竹縄です。生きてます。

なんかもう…月例の告知すらカッ飛ばしていて恐縮なんですけれど、油断するとそこらで活動してますので、お見かけになったらよろしくお願い申し上げます(´-ι_-`)

さて画像、Amazonにてベストセラーマークいただきました!

確認してたかぎり今月でも何回かつけられており、ありがたい限りです。Amazonランキングって一時間ごとに更新されるので、瞬間的なものでしかないとはいえ、やはり嬉しいものです。今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

で、他の既刊についても、近頃知人が仕事の都合で「改めて勉強するか」と購入したらしく。

「活字本含めていろいろ読みあさったが貴様のが一番よかった。なぜこれを先に勧めなかったのか。若干怒りすら覚える」

などと言われ、イヤ貴様こそ何年も仲良しのくせに今まで立ち読みもしてなかったのかと反論したいのをグッとこらえ、誠にありがとうございます、と。

「まじですか? いくらなんでも言いすぎでしょ」と言ったものの、「や、実務目的で買った自分がいうのだから間違いない。このくらい抽出されてないと応用に使えない」とのこと。何日も徹夜してきたかいがあったというものです。

そんなわけで、もろもろまたよろしくお願い申し上げます、というエントリでした。

ネット通販じゃわかんねえよ! という方は書店さんで見てみてください!

マンガでやさしくわかるファシリテーション
 
マンガでやさしくわかるゲーム理論

マンガでやさしくわかるゲーム理論

 
マンガでやさしくわかる事業戦略

マンガでやさしくわかる事業戦略

 

www.amazon.co.jp